豊川山岳会

愛知県豊川市で活動する豊川山岳会のホームページ

東三遭難対策協議会親睦会

2013年9月7日
メンバー 山本、浅田、鷲見、白木、西村、網野、豊橋山岳会4名
恒例になっている東三遭対協の親睦会が、県民の森で行われ参加して来た。
翌日予定していた栃の木沢の沢登りは、雨の為中止となり賑やかな親睦会だけとなった。
7時半頃県民の森に着くと、既に鷲見君と豊橋山岳会の方2名で宴会が始まっていた。
バンガローの中は暑かったので、外のテーブルで我々も加わり一段と賑やかな宴会が始まった。と言っても鷲見君の声が70%を占めていたように思う。
ビール、ワイン、焼酎とアルコールがどんどん出て来る。
夏山合宿の話やら、ヒマラヤ(横にエベレスト登頂者のIさんがいる)の話、山スキーの話し、これからの山行の話と話題は尽きない。
話が盛り上がって来た頃、雨が降り出したのでバンガローの中へ移動して、よもやま話は続く。
猿投山&親睦会2013,9 006
猿投山&親睦会2013,9 007
猿投山&親睦会2013,9 008
10時を過ぎた頃か放送があり、そろそろ消灯となるが、バンガローの中はOKのようで
ますます盛り上がる。
11時を過ぎるとさすがに睡魔がきて、となりのバンガローでシュラフに入る人も出て来た。
12時をまわるとさすがに鷲見君の声もトーンダウンして、お開きとなったようである。
夜中に稲光と雷鳴が轟いて雨もかなり降っていた。
朝まで雨が残っていたので、沢登りは中止にして、朝食を食べ解散とした。
記 浅田

- 行事・講習会・会議・その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です