豊川山岳会

★年月日【2003年7月25日~27日】
★メンバー【田中】

7月25日
午前中は天気が良かったのですが、ガスがかかり
残念ながら展望は得られませんでした。午後から
は時折降雨がありましたが、気温が高かったため
寒くありませんでした。

三股(6:30)~前常念(9:10)~常念(9:55)~東大天井
(11:35)~大天井(12:20)~西岳(14:40)~殺生ヒュッテ
(17:10)

7月26日
天気が良くて直射日光で暑かったです。あまり調子が
良くなく途中北穂高岳で30分程昼寝をしました。前穂
から岳沢、上高地までは気合を入れて歩きました。下
りで足裏が熱を持ってしまいちょっと痛かったです。
上高地で30分程休憩した後、小梨平でテントを張る
つもりでしたが、キャンパーが多数いたため安眠出来
ないと思い徳沢まで行きました。

殺生ヒュッテ(5:10)~槍ヶ岳(6:00)~南岳小屋(7:45)
~北穂高岳(11:00発)~奥穂高岳(12:45)~岳沢(16:00)
~上高地(17:10~17:40)~徳沢(19:15)

7月27日
横尾から蝶へは急登で気分良く高度がかせげげました。
三股への下りは岩がゴロゴロしていて歩きにくかったで
す。

徳沢(5:10)~横尾(5:55)~蝶ヶ岳(8:05)~蝶ヶ岳ヒュッテ
(9:10発)~三股(11:55)

―記:田中―

- ピークハント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です