親交を深めた新年会

【豊川山岳会新年会】24.1.13(河合)
【2024年1月13日~14日】
【メンバー】河合、白井、小野、西村、山形ファミリー、坂本、中田、武野、樋口、岡本、山本学

買い出し組は、新城バロー集合。門谷小学校で18:00~新年会開始。体調不良の方や翌日にマラソンがあったり、うまくスケジュールが合わず参加者が少ない新年会になってしまったが、お酒が入れば、そこはそれで盛り上がった内容となりました。
冬山で徳島の原さんと平井さんからお酒をいただき、また、彦坂顧問の息子さんからもお酒をいただき美味しく飲ませていただきました。
お酒を飲んで盛り上がっている

若干1名、盛り上がりすぎて、河合、白井の両名から笑顔のスリッパが飛び交う場面もあったが、広島に転勤になる方やアメリカに転勤になる方の話を聞き、豊川山岳会の広島支部やアメリカ支部ができると話をした。仲間が遠くに行くことは寂しいことでもあるが、きっと新しい勤務地で視野が広がると思うと嬉しくなるし、また会った時に色々な話を聞きたいと思います。
次回は、全員参加で楽しく新年会をしたいと思いますが、その前に、山菜天ぷら山行で集まりましょう。
-記・河合-

この記事を書いた人

 読図コーナーを担当し「初心者からの読図,過去の遭難事例」では、ナビゲーション技術や知識、道迷いの心理、道迷い遭難事例を解説しています。ぜひ、読図コーナーのご一読を・・・。

目次