豊川山岳会

愛知県豊川市で活動する豊川山岳会のホームページ

南木曽岳(市民ハイク)

2015/02/26

山行名【南木曽岳(市民ハイク)】
年月日【2005年10月2日】
メンバー【山本・梅沢・浅田・上田・白井】
天気は曇りで、頂上付近はガスの中でしたが、ほとんど降
られることもなく、皆さん無事に予定通り歩いてきました。
3 名ほどは最後尾で3 名ほど10 分程遅れる方がおられまし
たが、昨年のように途中で引き返すこともなくほぼ予定時間
通りで、少し早めに戻ってこれました。
梅沢さん、浅田さん、最後尾の対応お疲れ様でした。
豊川体育館出発6:10 ~キャンプ場 9:00(ここから歩き)
~南木曽岳到着 12:00 出発12:35 ~上の原 読書小学
校16:00 ~体育館 19:00
27 人乗りのマイクロバスも細い道でも奥まで入れて、費用
も節約できて良かったのではないかと思います。アルプスま
で行くには時間的に長いので窮屈ですが、日帰りで片道3
時間位であればOKだと思いました。みなさん、お疲れ様で
した。
-記・上田-

- ピークハント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です