山岳会総会と送別会開催

【山岳会年次総会・送別会】
【2024年3月17日】(上田)

1年早いもので山岳会の総会を行いました。役員中心に、総会資料作成やこのホームページのリニューアルなど、準備、開催おつかれさまでした(^o^) 来年度は初めて(遅いですが。。)お二人の女性役員も加わり、新しい活動が始まります(^o^)

この一年、新しい仲間も迎えて多彩な活動を続けることができました。近年、春、夏、冬の大人数の合宿は少なくなったものの日帰りや2日、3日のクライミング、沢登り、トレラン、縦走、ピークハントなど延べ200件を越える山行活動ができました。1件、怪我の事故がありましたが、適切な現場対応で大事に至らず良かったです。
https://toyokawa-ac.jp/blog

これからも準備を怠らず、引き続き「危険は回避し、困難は克服する」をモットーに、楽しい山登りをしていきましょう!

今年は年度末の移動が花盛りでした。家族でアメリカへの転勤、広島へ、大阪へ、名古屋へとそれぞれの新しい生活が始まりますが、新しい地で、またこれまでどおり会員と現地集合で山を楽しめたらいいですね!
遠くからOBや休会中の方も交えての送別会、賑やかでとても楽しかったです(^o^)  記:上田

 

この記事を書いた人

愛知県山岳連盟 豊川山岳会事務局
山岳上級指導員 気象予報士
NPO法人 ウェザーフロンティア東海会員

目次