網野君送別会&新人さん歓迎会

<網野君、また会いましょう! & 新人さんようこそ!>
1年半という短期間でしたが、変人の異名(白井君命名)を持つ求道者クライマー、網野君が12月から東京へ移動となります。
また4月以降9名の新人さんという驚異的な入会ラッシュということで、歓迎も兼ねて県民の森のバンガローで宴会&翌日は宇連山への紅葉山行ということで、にぎやかに楽しみました。
宴会の翌朝、宴会と宇連山の全メンバーで集合写真。紅葉真っ盛りの県民の森で網野君の前途を祝しました。
前日の宴会風景。
シェフ:白井君の段取りにより18時ごろからスタート。(いつもながらありがとう!)ホットプレートのお鍋や新人の吉中さんお手製の焼豚とチジミに舌鼓、美味でした!
お酒はのぶりん好物のスパークリングワインで乾杯。ビール、酎ハイ、ワインとうわばみのようにみなさんの胃袋に吸い込まれていく。
三々五々集まって、20時前にはようやく主賓の網野君登場、ほぼ今回のフルメンバーに。
右側の網野君の周りには最近当会ではやりの後光が。(実はお鍋とみんなの熱気でレンズが曇る)
夜も更け零時すぎにはシニア組を中心に隣の棟でお休み。テントののぶりんはここから本領発揮で河合君たちとの漫談、まじな話など、2時半まで盛り上がったとのこと。
翌朝、宇連山日帰り組も県民の森で合流し、いったん解散。
網野君、また落ち着いたら山で現地集合して楽しくやりましょう!
また新人のみなさん、楽しく安全に自分の山を楽しんで行きましょう!
記:上田(事務局)