豊川山岳会 創立60周年記念

【豊川山岳会 創立60周年記念】22.12.3(遠山)
【2022年12月3日】
【メンバー】山本、浅田、梅沢、上田、河合、白井、西村、井澤、吉中、梅田、河野、鈴木(幸)、小寺、坂本、中村、古賀、二橋、日浦、樋口、山口(義)、澤田石、比嘉、鷲見、森ファミリー(3名)、M夫妻(2名)、牧原、谷崎、菊池、鈴木恵、遠山(合計33名)

 “ 創立60周年記念をやりたい ” 代表の天の一声から始まった式典を旧門谷小学校で行いました。正会員の他に鷲見さん、森ファミリー、牧原さん、谷崎さん、鈴木恵さん、菊池さんなども駆けつけてくださいました。
 
会場設営

おもてなし隊の女性陣が中心となって料理を準備してくれました。

調理場は大忙し

手作りケーキも着々と準備が整います。

小寺さんが手配してくれた新鮮な刺し身のお造り

谷崎さんはジビエ肉など持ってきて調理してくれました。

式典準備完了。
西村さん手作りのウエルカムボードでお出迎え。

先ずは上田さんの開会の挨拶

続いて代表 浅田さんの挨拶

山岳会沿革の後、60年間の山行記録をダイジェスト版で河合さんが説明。

サプライズ企画として梅沢さんへ感謝状の贈呈

浅田さんには記念品を贈呈。

梅沢さんの閉会のことばで第一部式典は終了

全員で記念撮影

第二部の懇親会の開始です。
山本顧問の乾杯の挨拶で楽しい宴会開始!

山行記録をプロジェクターで見ながら河合さんと古賀さんが楽しい掛け合い。

鈴木恵さんも駆けつけてくれました。

スライドの後は3人でケーキカット。ケーキ美味しかったです。

後ろのテーブルではたこ焼きも焼いてます。

鳥取から駆けつけてくれた鷲見さんと菊池さん

牧原くん(マッキー)もノリノリです。


森さんはファミリーで参加

楽しい宴会は夜まで続きました。

翌日は宿泊したメンバーで小富士山~奥の院コースで鳳来寺山を登りました。

準備にはおもてなし隊も結成され、会員による手作り感満載の飾り付けやおいしい料理など大変楽しく賑やかな式典と懇親会になりました。

記 遠山

60周年の思い出の山々
https://youtu.be/9ibNmTWnsmk

この記事を書いた人

目次